(・(ェ)・){ふじきゅー

DSC_1604.JPG今日も暑いですねぇ(´ω`)
クーラーのきいたてんぱねでまったりしてるみゆですこんにちは!

そいや先日専門時代の友達四人と富士急ハイランドに行ってきました(*・ω・*)
残念ながらええじゃないかとグレートザブーンは運休だったのですが、ドドンパとか高飛車とかナガシマスカとか、その他色々乗ってきました!
平日に行ったので結構乗れたしすごく楽しかったです♪
バイキングは貸しきりだったので二人ずつで両端に座って、銃撃戦とかやって遊んでました
無邪気な20代女子たち←

交通手段はバスだったんですけど、帰りのバスの時間をちょっと遅めにして、閉園後は隣接してるふじやま温泉に入ってきました
1日遊びまくっての温泉はほんとに気持ちよかったです
温泉後は館内着のままほうとう食べて飲んで、休憩室でごろごろしながらアイス食べて…
めっちゃめちゃ幸せな気分になりましたぁ(*´ω`*)
帰りのバスは皆熟睡w
絶対また来たいねーって言いながら帰ってきました
ほんと幸せでした☆
皆様も富士急に行ったらぜひ温泉入るといいですよ(>ω<)
ではでは!
今日もてんぱねでお待ちしております
富士急もいいけどやっぱり麻雀打ちたいんだぜ(`・∀・´)