(ゆむむ*'ω'*)

–>

おはようございます。

台風がすぎさって
だいぶ涼しくなってきましたねー。
まだまだ日中は日差しがあって
あついですけど(´・ω・`)..ごふっ
そんな連休、みなさま
いかがお過ごしですか?




あ、どうも今日も元気な
ゆむしぃです(*´ω`*)っ


やー、おかげさまで
てんたんらんくあがりましたよ!
にーてんごあっぷですって!
なんか異例らしいですががが(笑)

そんなあげてもらっても
ぷれっしゃーになるだけです(´;ω;`)w
なんかすみません(´・ω・`)w


でもあいあんぷらすは
他家のりーちを不成立に
できるんだよ!
見よ!あいあんぷらすの力を!


や、うん。
今日もゆむしぃは
天女を目指してがんばります(´・ω・`)



ではでは今日も天上界で
みなさまのお越しを
お待ちしております(´,,・ω・,,`)



ぴーえす(´・ω・`)
ひともしの目撃情報求む。