かみ

カミヤですけども

本日は魔王軍の手下の人が来ていますよーーー
二人とも!!つよい!!やばい!!
と思ったら今18000は36000を打ったとこみたいです
われめ!!こわい!!やばい!!
でもまだまだ点棒いっぱい持ってるぅ~

秋葉原では本日までオクトーバーフェストを開催しているみたいで
そこでチラシを配布させていただいておりました
皆さんおいしそうにビール飲んでるしおいしいにおいもするし
あたくしおなかがすきましたわ
本日21時までやっているみたいです
帰りにてんぱね来てください~

そして本日18時頃から?は
国家対抗戦で降臨するてんタンを決めるドラフト会議があります
そちらもどっきどきですね~

そんな感じで本日もやっております
ゆかいなてんぱねからカミヤがおおくりしました
じゃあの