((((こはる●・ω・)ノ


こんばんわんわんこはるです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

今日は寒かったですねぇ
昨日も寒かった!はやく春くればいいのにぃ:;(∩´﹏`∩);:
寒いのは苦手なので早く夏になればいいのになぁ、、と思います。

そんなこはるですが、昨日歯の神経を抜いて参りました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
昔から歯医者が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで
嫌いだったので、、笑
しばしば治療に通っている途中で行かなくなって放置、みたいのをよくしてました(꒪⌓꒪)
そんなこんなで放置していたむしばさんの詰め物が昨日ぽろっと取れてしまって、仕方ない歯医者いくかぁって軽い気持ちで初診の歯科医にかかったのですが、
『あぁ〜これは神経ぬかなきゃだめですねぇ〜』
って言われて、あれよあれよと言う間に麻酔をされ神経抜かれ、、よくわかんないまま神経がなくなりました(^O^)/わは

まぁそこまでは全然よいのですが!(?)
神経抜いたのに!歯が!いたい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!
歯って神経抜いたら痛くなくなるもんなんじゃないの??だって神経ないんだよ!?なんで痛いの!?って思っていろいろ調べたのですが、根幹治療って回数と時間がかかるのですねぇ。。無知であった、、、

歯の痛みってなんだか耐え難いですよねぇ、、なんでなんだろー??

おくすりもぐもぐたくさん食べて、こはるはすっかりじゃんきーになってしまいましたぜ(。・ˇ_ˇ・。)
うっヤクがきれたぜ!みたいな!!笑えない(^O^)/(^O^)/
空きっ腹にお薬もぐもぐしすぎて胃もいたい!
ついでに乙女のなにがしでお腹もいたい!
なんかもうどこが痛いかわかんない(^O^)/

けど、こはりん強い子だからな、、大丈夫なんだ、、( ꒪﹃ ꒪)
強くいきよう!と思う!笑


そんなこんなで本日は降臨含めお客様、てんたんの方々にも立ち番の方々にもたくさんご迷惑をおかけしてしまい、、この場をちょっぴりお借りしておわびさせてください、、くすん

でもでも降臨すっごく楽しかったです!!
みそくらさんありがとうございました>_<♡
今日一日大変だったけど、降臨のおかげですっごく元気でたす!

てんぱねのみなさま方はほんとにほんとに優しくて、今日は自分にとってどれだけてんぱねがあったかくて大切な場所か再認識いたしました( ◞´•௰•`)◞

てんぱねだいすきみんなだいすきーっ( ´ ▽ ` )ノ

はやいところ体なおして、麻雀したいと思います!
そのときはみなさまいっしょに打ってくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡


ではでは今日は早めに寝ようと思います。
本日は本当にありがとうございました!
おやすみなさい(✿´ ꒳ ` )ノ

((((こはる●・ω・)ノ


image.jpeg