((((こはる●・ω・)ノ

こんばんわわわ(๑╹∀╹๑)ノ

突然ですが
こはるはですね
今げきおこなのですよ༼´◉◞౪◟◉༽ムオォ

今日ひるごろ志村さんにブログを頼まれたのですが、携帯の充電が3ぱーしかなくてですね、
時間制限があるなか必死に長文を書きまして、ブログ書きましたってどやってたんですよʅ(‾◡◝ ა)ʃ

でも今バイト上がってブログ確認したら!
画像しか上がってないじゃないですか!こんにゃろ!
これね〜二度目なんですよヽ(;▽;)ノわはは
前回この絵を上げようと思ったときも文書が消えて画像だけ無言であげるという謎の行為をしてしまいまして。。
顔から火が出るほど恥ずかしいとはこのことだ!うぎゃー

たぶん容量的な問題なんですけどね、はい_(:D」┌)_

めんどくちゃいので一件前のブログも放置します( ˘ω˘ )
羞恥プレイだ!ヤッタネ!ヒャー!

まぁそんなことはどうでもよくて、
今日は台風の中みなさん起こしいただきありがとうございました((((●・ω・)ノ♡
こはるの地元は朝電車が運転を見合わせていて、いろんな線を渡りながらなんとか秋葉原まで辿り着きました!w
久々に大冒険した気分です(:3 )=3
そんなに大変なことにならなくて本当によかったですね((((●・ω・)ノ♡

あ、あとね!
今日こはる四暗刻あがったんですよ!ヒャー!
てんぱねでは二度目の役満なのです(♡´∀`♡)えへへ

はい、どうでもいいですね!w

ではではみなさん今日も良い夢を見れますよーに!
またぱねでお会いしましょう!

((((こはる●・ω・)ノ