トラでし。

みなさんどうも。

トラでし。

今日もてんぱねでみんなと楽しくたくましくいさましく麻雀して遊んだよ!

もっと強くなりたいなぁ

お腹が減るとツモが悪くなるって思ってるの私だけかな?

でもそんな逆境にも負けない猛獣になりたいよっ!!

そういえば今日から世間は梅雨入りなんだってばよ!!

だってばよ!!!!

あ。

梅雨って書いて「つゆ」って読むよ!!

わからない人のために一応教えてあげたよ。

梅雨はあんまり好きじゃないけど

梅雨がもしなくなったら

水不足とかになったら大変だし、

梅雨不足になっても大変だし、

傘とか長靴とか売ってる人たちが困ったりするかもだし

あまんじてうけいれようぞっ。

だからみんな梅雨を受け入れてあげてね。

それではこのへんでっ

トラでした。