((((こはる●・ω・)ノ

おはこんばんちゃ!こはるです
今日はきららちゃん風にぶろぐを書きますてへてへ

ほんじつは2週間入りのてんぱねでした!
寝起きでぼーっとしていて、てんぱねが何階か一瞬忘れました。嘘です。ほんとです。
てんぱねがこはるのせいで地に落ちてからはや1か月、、、みなさんすっかりしすてむに慣れていました!
こはるがどんどん置いて行かれますーーあわあわ
こはるもはやくしんしすてむに慣れて、ついでにらんくもたくさんあげたいでし!
だいやもんどてんたんに、おれはなる

まだまだご来店おまちしておりますので、みなさんお気軽におこしくださいー!
おまちしております

((((こはる●・ω・)ノ