from りょう

image.jpgどうも、りょうです。
ポポロクロイスの新作が出ると聞いて床転がり回ってる最近です。
このゲームに情操教育されたわたしなんですけれども、公式行ったら主人公の髪型がロン毛からセミロング(※わたしがいちばんシコいと思ってる少年の髪型)になってて、
幼き日々の熱い思いと、今現在の熱いリビドーが重なり合ってオーバーヒートしてる。
どうしてこんな大人になってしまったんだ。
面白いゲームなのでやったことない人はアーカイブとか?でぜひ。

そして今日は麻雀するよーー!!
最近出勤少なくてたまりにたまってる麻雀欲を解消しに行きますよ。
スキルもそろそろみなさん慣れた頃なのですかね、りょうさんにいろいろ教えてくださいね。(はぁと)

ではではまた。