ね(=゚ω゚)ノこ

こんにちはですねこです!みなさんいかがお過ごしでしょうう。
ねこと言えばですね、テストとかもろもろの締め切りがすべて終わって気分爽快天鳳をしたら、回線が切れたまま戻れず2ラスもくらって涙もほろほろですよ。がんばってトップとったのにぜんぶとけたああ

今日、さあ出勤するぞ!というときに目にゴミが入り、眼科に行ってゴミをとってもらうというなんだかせつない理由で遅刻しました・・・遅刻する理由に貴賎など無いとはいえ、なんだかあほっぽいなあ・・・
ちなみに髪の毛とかけっこう入ってて、こりゃ自分じゃとれないはずである。

なんかツイてないねこ。でも麻雀たのしいぞ。手打ちは回線が切れないのが最高ですね!!
ではでは、ねこでしたん

ねこ