ね(=゚ω゚)ノこ

こんにちはこんばんは!ねこです!

朗報なのです!!ついに!!!この度研修が終了し、真のてんタンへと進化しました!
 \テッテレー!!/ 
Bボタンは押さないでください!まだチカチカしてるんです!
みなさまにもっともっとてんぱねを楽しんでいただけるように、せいいっぱいがんばっていきますので、どうぞあたたかく見守ってくださいな♡

今日はバスに乗り間違えたり乗り損ねたり降り損ねたり、バスに遊ばれる一日でした。
ほんとは300円くらいのところを800円かけて目的地に行きました。
降り損ねてしょんもりしながら道をとぼとぼ歩いていたら、道端の季節のお花とか、紅葉とか、三毛猫がのんびり散歩してるのにおともしたり、べたべただけども日ごろ見落としていたきれいなものを色々見れて、こんな日も悪くないのかもなあと思ったりしました。
いつもは早足で通り過ぎる場所を、景色を見まわしながらゆっくり歩いてみるのも、よいかもしれないですよ?
それでは☆

ねこ