from りょう

image.jpg雨上がりの夕方サイコー!!!!

さて。
てんぱねでは今月もいろいろイベントがあるんですよ。
やっほう、りょうです。

3/21(土)!
ちまりちゃん生誕祭!!
なんとてんぱね永遠のぷち天使、ちまりちゃんの手作りスイーツやカレーが食べられるチャンスが!
のがしちゃだめだぜ、このスイートビッグウェーブに乗るんだ!
(※漫画に良くあるあおり文を目指している)

3/28(土)!
いよちゃん卒業!!!!
店内ポップを確認してもらえばわかると思うけど、凝りに凝ったイベントになるはず!
さすが才女はちがう…うぉーあいにー最後までファイトです。

いよちゃんは個人的に先輩だから
ちょっとさみしくもありますね
でも前に進んでほしいよね。

そしてそして〜!

知ってました!?
てんぱね初の店外イベントが決定しているんですよ!!!
温泉です!!!
熱海です!!!
熱海です!!!
あの熱海です!!!
秘宝館にツッコミ満載の、
あの熱海です!!!
なにあの建造物きがくるってやがるぜ!!
最高にパンク!!!!!

さてそれは置いといて。

日程は6/13(土)〜6/14(日)!
みんなみんな参加しちゃいなよ!
温泉で麻雀大会だよ!

予約は3/16(月)から、5/10(日)まで!
定員もあるからお早めにね★

そんなわけでイベントのおしらせでした、
りょうでした!

PS 善法寺伊作かわいい