ね(=゚ω゚)ノこ

こんにちはどうもどうも!ねこです!

突然ですがわたし、今年度より花粉症を発症してしまいました。
最近はティッシュといっしょに寝起きして過ごしています。
寝ても起きてもティッシュ、分け入っても分け入ってもティッシュ・・・
ふとんの周りには散乱したティッシュ・・・ふえー
鼻が通ることはなんて幸せなことなのだろうか。
鼻を焼く手術とかもあるようですが数カ月前にやらないと効果がないみたいですね。早くいってよお!

あ、全然話は違うんですけど、弱虫ペダル福岡公演行ってきました!!
いや・・・すごいですね。演者の皆さんの熱のこもった演技、マンガのキャラクターなのにそれが現実に肉を伴って現れている!!
遠征したかいがありました・・・また、見に行きたいです。チケット当たれば泣

最近はそんな感じでござる。ではでは、ねこでしたん!