ね(=゚ω゚)ノこ

どーもこんちゃーーーす!!!(某実況者風)ねこであります!

前ブログ書いた日からあんまり日が空いてないからそんなになんか書くことない気がし・・・たけどそんなこともなかったよ。
ねこちゃーん大学生なんですけど、転学科したんですよこの春から。
正直転学科先でやることをふんわりな理解のまま入ったんですけど、やりたいことがたくさんできる学科でした!!とりたかった資格もとれるようになりました!!!いえーい!!!
すごいあたまよわそうな文章でつらみ。
こみゅしょう大爆発してるから、友達つくれるかな、かなっ・・・!!?
転学科したから必修も変わって、大学三年生とは思えないつまった時間割になっちゃったんですけどね(´・ω・`)
でも、やりたいことやるため、今年度もがんばっていきます!

んではでは、ねこでございました。