ね(=゚ω゚)ノこ

わーわー!ごきげんようみなさま、ねこです!
最近春だというのに暑くなってきておこなねこです。
春のおしゃれができないんだが?!ゆるさぬ(´;ω;`)
でも、春コートとか買ってなかったから、ちょっと良かったかもと思わなくもない。

あ、そう!最近、シューフィッターさんに足のサイズを測りなおしてもらったんですけどもね!
23.5だと思っていたの!!!

21.5だった!!!!!

どんだけちいさいんだよ~!!!!!!(´;ω;`)

……………なんか、国内外に7店舗しか私の足に合うお店はないらしいですよ。そんなことあるの……???

負けないこころ。

ではでは、今日も麻雀がんばるぞ。

ねこ