((((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG

おはこんばんちゃー!こはりんです!
きょーはゴールデンウィーク初日?2日目の人の方がおおいのかにゃ?で、てんぱねはおおにぎわいでした!(盛)

明日はもっと盛り上がるよねー!?
きてくれるかなー?\いいともー!/

….そんな本日でしたが、こはるんは忠犬犬耳メイドをやっておりました。
連対率80ぱーせんと!とっぷりつ40ぱーせんとでしたよ!どや!!ぜんぜん忠犬じゃない!!笑

まぁちょっとついてただけなのですけども(´-ωก`)

次回もすぺしゃるな成績目指して頑張ります。全連対するんや( ´ ▽ ` )ノ笑

ではではみなさま、あしたはおまちしておりますよー!
ごーるでんうぃーく、たのしくてんぱねでまーじゃんしましょう─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ