今日のおみあし事情

image1.JPG

ゆむだとおもった??ざんねん!!!こはりんです!!
ブログタイトル(((こはる●・ω・)ノ⇦これ以外で書くの地味に初ブログ以来かも。あ、あとえいぷりるふーるがありましたな。

今日は週のどまんなか!うるおいの水曜日です!
久しぶりに歯医者のない水曜日です。むむ。予約取れなかった。
歯医者さん、好きではないんですが決して嫌いではないんですよね。
歯茎に麻酔される感覚とか、嫌いじゃない()()

まぁそんなことはどうでもよくて、今週はついにはろうぃーーん、11月は読子ちゃんの生誕があったりとイベント目白押しですね!
みんなてんぱねに集合!
今日もまだまだお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。
雁川の週替わりちゃーはんを食べに行くか迷っているこはりんでした。(鰻と九条ネギのちゃーはん)(うなぎちゃーはんってどうなんだろう….

(((こはる●・ω・)ノ