志村、妊娠したってよ

こんにちは、立ち番の志村です。

突然ですが、皆様にご報告があります。
なんと今、僕のお腹の中には1つの命が宿っています。
今日、出勤前にお腹が痛くなったので病院にかかったところ、なんと妊娠3週目だそうです。
そこで、お世話になったてんぱねの皆さんから、生まれる子供のお名前を募集したいと思っております。
てんぱねのみんなあってこそのこの子供です。
みなさま是非、良いアイデアご応募下さると嬉しいです。

生まれてくる子供は女の子の予定です。
この子もゆくゆくは天女目指しててんぱねで修業を積んでもらおうと思っています。
その時はみなさん、暖かく迎え入れてあげて下さいませ。

お名前のご応募は以下までメールをお願い致します(^o^)b
April_Fools_USODAYO@shimura.jp

(この記事はエイプリルフール限定記事です。期間を過ぎたら削除されます)