読子っすー

おはようございます!!!
(さっきまで寝てた)
読子です!!

今日は7周年イベントですよ!!
情報によると、ほぼオールクリアとか!
みなさんすごい!!!お礼参りをさせていただきたいくらいです。
パッション…………!!!
まだまだ天上界やっております!
まだまだ楽しんでください!!

今日の話はここまで!!
ライブの話させてください!!

1月30日のてんぱねライブ東四局、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

いやいやいやライブなんて……私達素人………って思ってたんですよ。ね。
でも一度は夢見るじゃないですか。ステージ立つのって。
いやあ叶いましたなあ。
本当に嬉しかったです。

他のてんたんとやった曲、ソロでやった曲、しみじみと聞いてた曲、全力でコールした曲。
あの時間、夢みたいでした。ほとんど夢だったんですが。

うまく言葉に表せないけど!!ありがとうございました!!
本当にありがとうございました!

南一局があって参加してもいいよって言われたら参加したいです。うふふ。

というわけで読子でした!
珍しく長い文書いちゃった気分!