りたですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんばんはー!!りたです!!!清楚です!!!!
てんぱねライブお疲れさまでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
こんなに早くブログまわってくるなんて!
何曲か自分のやった曲の話する!!ごちゃごちゃしてるけど雰囲気だけ伝わればいいな!!この思い!!!

1月30日!てんぱねライブ東4局!!

nerve
楽しかった!!!みんなでエヴィゾリ!!!!
これできっと3キロ痩せたはず!!!!!
サビのところホントに楽しくて幸せだった♡
私にしか見えてないのもったいないなーって思うくらいすごかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 となりのバナナとてもでもの涙
めるぴと一緒に頑張りました!!
りためるがいいと思うのよ私は(ㆁᴗㆁ✿)
当日のお昼にもめるぴと二人で練習行きました!
すごい頑張ったからてんぱねでほめてくれてもいいんだよ!!!

無表情
なっちゃんと!ライブのために覚えたんだけど、いい曲なの!!
でもコールがひどいの!!大好き!!!
無表情でやろうと思って頑張ったんだけど無理だったあああ_(┐「ε:)_

ハート型ウイルス
タンバリン芸!!めるぴとなっちゃんと原宿に衣装買いに行ったりとかとにかく楽しかった!
スタジオで練習してた時の感想のくだりとかまとめて動画で出したいくらい面白かったんだよー(๑•́ ₃ •̀๑)

アルコール★ガール
明里さんと♡
明里さんと2人でステージ立てるなんて思ってなかった!幸せしか!!!大好き!!!
てんぱねの曲がこの曲だけーってので緊張はしたんですけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

恋をしちゃいました
一番練習した曲。ナツ子先生が教えてくれたの!
可愛い衣装も作ってもらって!!ホントになっちゃんには感謝感謝なの!!
すごい可愛かったの!!!!

Future Diver
一番大変だった曲!6人集まれる機会もそんなになくて、でもフォーメーションとかちゃんとしたくて・・・!
めちゃくちゃやりがいあった!!
実はね、練習行くときの道でこけちゃって怪我して行ったんだけど星空さんが絆創膏とか消毒液とか買ってきてくれて・・!!めっちゃ優しいよね(๑°⌓°๑)♡これは大好きになるわ!!!星空さんにばれたら怒られるかな?書いたの内緒ね!!!!
お客さんの笑顔とかコールとか幸せで・・・ホントに頑張ってよかったなーって思いました!

以上!

来てくださった方、応援してくださった方、魂参加の方
ホントにホントにありがとうございました!
一緒にステージに立ったてんたんも、スタッフさんにも感謝感謝です。
みんながいたからあんなに素敵なライブになったんだと思います!
いろんな曲をたくさん歌わせていただいて、全部で10曲かな?
いっぱい名前呼んでもらえて、いっぱい可愛いって言ってもらえて(笑
生きてきた中で一番幸せでした(๑°⌓°๑)♡

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!みんな大好き!!!