めるです(:3っ )3

image1.JPGこんにちは!めるです!

今日からゴールデンウィークですね!
有給などをうまいこと使うと最大10日休めるらしいですね!すごい!ながい!

ちなみにわたしのゴールデンウィークは・・
大体てんぱねです ☆〜(ゝ。∂)

てんぱねではゴールデンウィーク中イベントをやっております!
なにやら、ゴールデンウィーク中に来店するといいものがもらえるそうな・・
さらに、今日〜5日までのログイン回数(3・5・7)でもなにやら貰えるそうです。

そして今日は、
金曜日なので12月までやってる金牌イベントもやっております(^o^)(^o^)(^o^)

みんなで金牌を集めよう!

本日も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

める