めるです(:3 っ)3

image1.JPGこんばんは!
夜遅くだけどブログ更新しちゃいます。

明日(12/27)ははじめての生誕をやらせていただきます。

年の瀬の忙しい時期で、なかなかお時間を作るのが難しいとは思いますが
たくさんのお客様に来ていただけたら嬉しいです。

なにより、イベントを楽しんでいただきたいなーー!と思っています。

イベントに興味がない方や、私にあまり興味がない方にもイベントを楽しんでもらえるよう、イベントポイントをジョブポイントに換算できるようにしてみたり・・!
どうやったら皆が目標を持ってイベントに参加できるかなーって。
志村さんや他のてんタンにアドバイスをもらって、自分なりに考えてみたつもりです。
クジの景品のめるカードの写真は、ナッちゃん・ゆむちゃんに撮ってもらいました。(なかなかいい写真撮れたと思う!)

なので時間がもしあれば、
来て頂けたら本当に本当に嬉しいです。
身体一つ持ってきて、イベントを目一杯楽しんでください!!
それでもやっぱり時間が作れない方もいると思います。そんな方は、明日だけでいいので、めるの事頭の片隅に浮かべておいて下さい。あー今日生誕かーがんばれー って!

そんな感じです!

そんな感じですが・・

やっぱりワガママを言うと
1卓打っていくだけでもいいし、顔を出すだけでもいいので来てほしいし、セレモニーに参加してほしい!

なんてったって一年で一回だけ、
ほんの、ほんのちょっとだけ特別扱いしてもらえる日なので。

なので待ってます!
全力で待ってます!
めるには待つ事しかできない!

有馬記念になんか、負けないんだから!

明日てんぱねでお待ちしております
プンラスがんばるぞーー!

める