(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんにちわ!
お久しぶりですこはりんです(・v・)ノ

最近は就活ばかりで忙しくしておりますが、久しぶりにぷんかららすとまでふるでてんぱねにおりまする!
まだ昼間だけどもう飲んでます。えへへ。
でもお酒つよいから大丈夫だよ( ◞´•௰•`)◞笑

さてさてGWイベント!やっております!
本日の得点はぽち袋ですよ♪
GW中に来ていただいた日数によって豪華な賞品が出ちゃいますので、みなさんぜひぜひげっとしてくださいね(*´﹃`*)♡

本日はまだまだまったりもーどですので、皆様のお越しを心からお待ちしております(∩´ω`∩)
はやくこいや!です!笑