める(:3っ )3

image1.JPGimage2.JPGハローハローこんにちは!
めるですどうも。

随分暑くなってきましたね、暑がりなので毎日暑くてキれそうですぶひぶひ!

今朝、ローソンで新発売されたからあげくんホイミ味を食べました!
ホイミ!これはホイミだ!回復!
しかしニンニクの臭いがすごいです!大切な用事がある前には控えましょう!けどうま!
爪楊枝のかわりにロトの剣がついてるのです!うんかわ!

ジャンキーな食べ物はおいしいけど、
野菜も食べなきゃね( ´ ▽ ` )!
という事で今日のホワイトボードにはめるが思いつく野菜いっぱい書いておきました!

野菜!野菜食べなきゃ!

普段はあまりお野菜好きじゃないけど、夏はお野菜が美味しい気がします!
とうもろこしとかきゅうりとかトマトとかナスとか・・!

BBQしたい、、、、!、。
(ことしもできたらうれしいですね)

はい!!!!
では今日もまったりとした予感ですが皆様遊びに来てくださいませ!

天上界でお待ちしております〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

める