める(´,,>ω<,,`)!

image1.JPGimage3.JPG
こんにちはめるです春ですねー!ぽかぽか陽気◎

先日、ついにサファイアに昇格しました!わーいわーい!
ここまで長かった・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
1年8ヶ月・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
ここまでてんぱねで打った打数およそ3500・・。゚(゚^ω^゚)゚。
・・・うちトビ129・・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

長かったなあ〜〜
はやくルビーになりたい。その向こう側はダイヤモンド!!
がんばるぞ〜〜

ちなみに、サファイアになったてんタンが新しく持てる装備なんですけど
【無垢の仮面】という装備でして、なんとこの装備、七対子を和了るとポイント(昇格する為に必要な経験値の一部)を獲得できるというものらしいです。
お客様が持たれている装備と同じようなシステムになっているので、初期の状態ではサイコロ判定だったりポイント獲得条件が厳しかったりします。
なので解除していって強くなるまではあまり使わないかと思いますが、ゆくゆくは天才七対子職人と言われるように七対子の練習を日々頑張りたいと思います(´,,>ω<,,`)♡♡うぉ〜右矢印2

そういえば、温泉旅行の日程が発表されましたね♡!
お申し込みは4/16(日)からとなっておりますよ〜(^O^)(^O^)(^O^)
今年は麻雀大会がないだとか・・たぶん麻雀卓はあるホテルだと思うのでもちろん麻雀もできるのではないかと!たまには手積みやりたい気もしますが◎◎

ぜひぜひみなさんご参加して頂ければ幸いです(´,,>ω<,,`)♡!
みんなで思い出つくろうぜ〜(^O^)!

それと!
4/29(土・祝)は我らが☆星空☆ちゃんの生誕イベントとなっておりますよ♡
今年はどんな楽しいイベントを企画してくれるんでしょうか・・
てんタンたちもわくわくです!
きららちゃんの生誕をみんなでお祝いしましょうね!飾りつけはパクチーで!笑

本日も元気いっぱいで営業しております(^O^)
皆さまのご来店お待ちしております!では!

最近入った研修中の新人ちゃんの声があまあますいーとぼいすでめちゃ癒されますめるでした( ˘ω˘ )♡