(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわわ!こはりんです(*∩ω∩)
先週ついに就活が終わりました!3月から丸々3ヶ月、長かった。゚(゚´ω`゚)゚。
終わったので髪を染めたのですが、黒染め強すぎて対して色入らなかった、、、ざんねん。
就活自体は無事第一志望に内定を貰えて、はっぴーな結果です。みなさん応援してくださってありがとうございました(∩´ω`∩)
あとはもう卒業するだけ!これが一番難しいんだけどな!!!(屑

さてさててんぱねはただいまマスターズイベント真っ最中です!
参加条件をクリアして頂く期限は明日の18時までですのでお気を付けてください。
条件結構きびしーです:;(∩´﹏`∩);:

大会本番は明日19時からです!優勝目指してふぁいとです!!!
優勝した方はイベント実行内容、こはりんに任せてくれてもいいんだぞ♡♡♡笑

ではではみなさまがんばって!ご健闘をお祈りしています(*´ェ`*)

こはりん