ゆむさま

–>

おはようございます〜〜〜

今日もあっちいですね(  ´・ω・`  )とけましたゆむでしゅ。
先日の七夕イベント!参加された方は
お疲れさまでしたありがとうございました!
や〜〜浴衣に甚平に、、最高でしたね◎◎◎
わたしは今年も相も変わらず
4日とも参加していたのですが、
初日2日目と下駄でいましたら
まあ、、足が疲れましてね。゚(゚´ω`゚)゚。
3日目はちょっと甘えて草履を、、
と思ったらめちゃくちゃ楽で!!!!
神かーーーー♡♡足に優しい♡♡♡抱いて♡♡♡
と思いながら過ごしていました。
で、最終的に最後の日はこれでした◎◎
まいめろちゃんの浴衣にも合う〜〜◎◎
優秀な子です( ˘ω˘ )きゅっきゅ♡
下駄を履いてる女性はかっこよくて好きなので
がんばったのですが丸2日で断念しましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

兎にも角にも和装は最高なのです◎◎
最終日は甘えてサンダルにしちゃいましたが
やっぱり履物は下駄とか草履がいちばん合いますなあ。

うーん今年はいっぱい浴衣を着たいです!
特に予定もないので普段着としていっぱい着ます。゚(゚´ω`゚)゚。
新しい浴衣も欲しいので見にも行きたいです。。
物欲マン。゚(゚´ω`゚)゚。うっうっ

そんなこんなで本日も皆様のお越しを
お待ちしておりまっしゅ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信