(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんです(*’-‘*)
今日は金曜日ですね!金牌掘り!!
私は地味に金牌イベント始まってからの金曜日出勤が初なのでわくわくしています(∩´ω`∩)
ビール祭りもあいまって金ぴかぴかぴかですね!ビール片手にごーるどらっしゅ!って感じです♡(謎

特筆して書くような告知もないので最近のわたしのおはなしをします(*’-‘*)
大学四年生の前期が終わりまして、卒業制作の準備が始まりました!
私が通っているのは美術大学なので、卒論ではなく卒業制作なのです(・v・`)
好きなことじゃないと半年間もひとつの制作に没頭するなんてことできないだろうなってことで、卒制テーマは麻雀にしました。わろたです。相当イタイ奴です。
麻雀できる女の子が増えるといいな〜って感じのテーマです。完成したらみなさんにもお見せしますね(*´﹃`*)♡

ではでは自分語りも終わったところで、麻雀に戻ろうと思います。
本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしております((o(・v・)o))