(((こはる●・ω・)ノ

image1.PNG

おはこんばんちは!こはりんです!
最近微妙にこの挨拶すたいるがぱね日誌で流行りつつあって嬉しいこはりんです☻

今日もわたしは歯医者に行ってからてんぱねにきました!
水曜日ぱね前歯医者が恒例になりつつあります( ◞´•௰•`)◞

本日の処置でも麻酔をしたのですが、出勤前にどーしてもごはんが食べたくて、さっき食べてたら唇の裏側を噛みちぎりました。
噛んだんじゃなくて、噛みちぎりました(ここ大事
血がどぱーって出たのに痛くないし、おれんじじゅーすのんだのに沁みないし、最後に痛みを感じたのはいつだっただろうか….俺の心はいつの間にか…みたいになってました。(嘘です

さてお話し変わりまして今日のほわいとぼーどですが、時々やるこはりんの何切る問題が書いてありまする。
つい最近わたしの中でほっとだった良問です。
上手な人たちの中でも答えが別れるから面白いんですよね(∩´ω`∩)

ぶろぐをよんだみなみなさま、自分なりの答えを考えてこはるに伝えに来てくださいねん!
どへいじつですが、みなさまのご来店をこころよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

(((こはる●・ω・)ノ