きょうこです~

てんぱねに来てから2カ月くらいたったでしょうか、時間がたつのは早いですね。
研修あけてから初めてがいっぱいです。
こないだ初めて降臨させていただきました。
初体験です。(笑)
チョコ好きのきょうこはチョコケーキが美味しすぎて大変美味しい思いをさせていただきました。
幸せです。
ありがとうございました。

話はかわりますが、あと少しでクリスマスですね。
クリスマスのオリジナルカクテルやってるんですがかわいいサンタのブロマイドがいっぱいです。
これもきょうこにとっては初めての事なのできょうこもほしくなっちゃいます。
12月25日までやってるので、まだ手に入れてない人はぜひてんぱねにいらして下さい。
おまちしてます。