きょうこりん☆

おはようございます。
きょうこです。

今更だけどあけおめ!ことよろ!!
前回ブログ書いたときに書き忘れちゃったよ。

今年のきょうこちゃんは1月2日に大三元、7日に国士無双、8日に緑一色上がりました!
今のところ全部違う役満!!
きょうこちゃん、絶好調って感じです!

今月こんなに上がってると後々苦労しそうだけど。。。笑

ここからはわからない人にしかわからない話するんですが、きょうこちゃんは去年からポケットモンスターブリリアントダイヤモンドをやってるんですが、色違いの確率は4096分の1ででるんですよ。

もう湖に50時間いるんですよ。
1時間に35回くらいリセマラしてると考えると50×35=1750はリセマラしてるはずなんですよ!!
ポッチャマ色変わらないんですよ!!
いやまだまだ試行回数足りてないじゃんって思うかもしれない!!
でもこの厳選、ムックルの厳選もしてるはずだから
1750×2=3500はリセマラしてるはずなんですよ!!
それでも試行回数たりてないかもだけど!!

ムックルも色変わんないんですよ!!(ムックルは捕まえることができません。チュートリアルなので倒されるだけの運命です。)

ムックルでもいいから色がかわれば冒険はじめられるのに。。。(何かが違う)

とりあえず色違いでるまでは厳選頑張ります。

もはやなんのブログかわかんなくなってしまった。笑

以上、最近のきょうこちゃんでした。