研修あけたての新人りおです!

初のブログ当番です~
初めてだから何を書けばいいのかいまいち…笑

でも、頭の悪い自己紹介します。

はじめましてりおです(*^_^*)
口癖は、点数計算できるようになりたい、です。
身長150㎝の体重ピー㎏でお酒が飲める年齢です。
好きな食べ物は中華系です。
元町中華街に定期的に行きたいです。
でもえび嫌いです。
でも衣がついてれば好きです。
天ぶらやエビフライ好きです。
嫌いな食べ物はえびとかにとのりと~…うーん、まだあったはずなのに思い出せません。
お酒は強くないです。
甘いお酒を3時間かけて1杯飲んだりとかします。
趣味は絵を描くことと下手なギターを弾くことです。
特技は歌詞の一文字一文字の後に「ら行」を付けて歌うことです。

もう思い浮かばないです。でも長くなっちゃったみたい?ですね?
自己紹介以上です。何か思いついたらブログ担当の時に書きますね^^

最後に
麻雀うまくなりたいです。

麻雀うまくなりたいです!!!!