UMIDESU(^q^)

IMG_20170221_171517.jpgこんにちわUMIです(^q^)
昨日は土砂降りでしたが、今日はお天気がよく、最近はあったかくなりましたね!(*´ω`*)朝日がまぶしい!

冬の晩御飯はけっこうな頻度でお鍋だったのですが、もう春であったかくなったのでそろそろ土鍋をしまう時期ですかね〜。・:+°( ・´ー・`)

ぼくの家にはPCがなく、あんまりニコニコできない環境だったのですが、
最近TVを使ってニコニコ動画を見れるようになったのでニコニコがはかどってます+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+
ミク様眺めるだけでなくゲーム実況にも手を出し始めて、時間がいくらあっても足りない状況です。。たーのしー☆
あとなんかオススメの謎解きRPG系フリーゲーム教えてください!(^ω^)
有名なところですと魔女の家とか見ました!たーのしー☆

今日はドラミちゃんウェイトレスででお待ちしてます☆(^q^)
それではまた(^q^)