める(´,,>ω<,,`)

image1.JPG
こんばんは( ´ ▽ ` )ノめるです♡

今日は8日ぶりのてんぱね出勤でした!
先週の土日は珍しく休日2連休させてもらったのですが、土日を利用して仙台に行って参りました♡!
初宮城!ずんだシェイク!牛タン!萩の月!おいしいものばかりでした(´,,>ω<,,`)♡♡
また行きたいな〜♡

そして昨日はUMI(ゆーえむあい)ちゃんとサンリオピューロランドに行って参りました〜♡
うみちゃんとデート!羨ましいだろ〜♡
かわいい空間に癒されました(´,,>ω<,,`)♡
大好きなシナモンくんにも会えて最高の休日でした♡♡♡

スーパー癒されたので、てんぱねまた頑張りますっ!( ´ ▽ ` )ノ

ここで告知(?)を!
明日の夜、てんぱね人狼をやりますよ!
めるちゃん久々に参加させてもらいます〜♡たのしみ♡
女の子ちょこちょこ誘ってはいるので、賑やかになるかな・・?と思いますのでお暇な方は遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
日中は麻雀打ちましょうねー♡!

ではでは、めるでした♡