めるちゃんだよー(*^_^*)

S__16146438.jpgこんにちはめるちゃんです!

さて、画像のめるちゃんはいつもと違うところがあります。
一体どこがちがうのでしょうか?

チクタクチクタク

チクタクチクタク

時間切れでーーーーーーーーーーーす。

正解は、
生誕イベント前日なのに鼻の頭にニキビができているでしたー(^o^)(^o^)(^o^)

正解した人は、生誕イベント来てくれたらいっぱい誉めてあげるね♡

不正解の人は、生誕イベントぜったい来てください!笑

ということで、12/8(土)のめる生誕イベントの告知です(#^.^#)♡

「第3回ぱねちょす王決定戦」を開催いたします!

こはりんの、ぱねちょすを復活させちゃうよ!(許可頂いてます!こはりんありがとう!)

皆様には、天上国の仮想通貨ぱねちょすを賭けてまーじゃんしょーぶをしてもらいます!
今回のぱねちょす決定戦は、場代もかかってるんですよ!あつい!

といっても、皆様から頂戴する代金はいつも通りチャージ代だけですのでご安心ください♡
仮想通貨だから!(仮想通貨の使い方違くない?)

入店時に1まんぱねちょすをお渡しするので、それを軍資金にどんどん増やしていきましょー!

場代は2000ぱねちょすなので、連帯すればどんどん増えるよー!
逆連帯ばかりだとぱねちょすはどんどん減ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

最初に渡した1まんぱねちょすがなくなっても遊べなくなってしまう……

なーんて事はありません!

カウンターで新たなぱねちょすを1まんぱねちょすから借りる事ができます◎
マイナス分はお店で管理してますので、いっぱい借りても1ばんにはなれないからご注意ください!

雀力にあまり自信のない人向けにお助けカードも用意してます!お助けカードはくじの中に入ってるよー

くじはチップポイントを貯めると引くことができます。

くじの中にはお助けカード以外にも、
生誕特別トレジャーカードやめるちゃんの写真カードなどが入っているよ(*´▽`*)ノきらきら

詳しいイベント詳細はこちらでご確認ください↓
https://tempane.com/blog/article/463045263.html

21時までにいちばんぱねちょすを集めたお客様とてんタンにはご褒美を用意しております!

皆さん、頑張って1ばんを目指してね♡♡♡

もちろん私も、てんタンの1ばんになれるよう頑張ります!
天女の羽衣で支払い点数減らしちゃうぞ♡

セレモニーは21時を予定してます[]♡

ちょっと遅めの時間ですが、よかったら一緒にお祝いしてください!

あしたはひさ~~~~~~~しぶりにオープンラストで駆け抜けます。
集中力と体力持つか不安だけど、頑張ります!

てんぱねに入って4回目の生誕イベント

今年もたくさんのお客様が遊びに来てくれることを心よりお待ちしております。

よろしくおねがいします!

♡める♡