うみです(^q^)

こんばんはうみです(^q^)

ハロウィン終わっちゃいましたね〜
お疲れさまでした(っω<`。)
今年は1日しか出勤できず、リアルハロウィンもしてないのですが、いっぱいトリート貰えて楽しかったのです!

こんな楽しいイベント。今年はあともう2ヶ月になっちゃいましたけどたくさんやりたいなー!

コスプレはまぁ普段してるのですが。。(プライベートでも初音ミクヲタクのコスプレしてますし。)

つぎはどんなイベントか楽しみです!
とりあえずつぎは読子ちゃんとめるちゃんの生誕楽しみたいです(*´ω`*)
あとボジョレーたくさん飲みたいです!(●´ω`●)

それではまた〜(^q^)