明里だってばよ

こんにちは、どうも。明里だってばよ。
今日は11月7日! 麻雀しに来ました。皆さんいかがお過ごし?

私めは最近、桃鉄をやりはじめました。家を整理整頓してたら、懐かしいソフト出てきたので、とりあえず99年やろうと思っていま7年目です。残り92年、、、ながー。
桃鉄は学生時代以来です。
基本大嫌いなゲームです。ボンビーこわいよー。ビンボーこわいよー。デッデーン。
お金がすぐなくなっちゃう借金を背負うゲームとか、まじマゾゲー。
心臓ぎゅーぎゅーしつつ、それでもなんか懐かしくてやり始めたので、99年だけは頑張ります。

億万長者目指しまーす。
あと、これで地理の勉強しまーす。
んじゃらめ、め。