(p`・ω・´q)める!

S__6529026.jpgS__6529027.jpgこんにちはー!
お腹が空いてるめるです(p`・ω・´q)

この間ひさしぶりにディズニーシーに行ってきましたー!
それも月曜日に有給取って!

元てんタンのこはりんと優雅に午後集合して楽しみました(⌒∇⌒)!
雨予報だったり人気アトラクションも休止中だったので結構空いてましたきらきら

アトラクションそんなに乗らなかったけど、写真いっぱい撮り合いっこしたり
のんびり食べ歩きしたりと贅沢な時間を過ごしました!有給最高やー!

私は、パレードとかグリーティングを楽しむよりかはアトラクション派なのですが
ディズニーのアトラクションってすこ~し物足りなくて、あー!富士急行きたいよー!ってなりました!
どどんぱ乗ってスカッとしたい!

てんぱね富士急遠足の会まだですかー><!?ワラ

そういうイベントあってもいいのになー(´இ Ο இ`)

さてさて今日は秋刀魚収穫祭ですね!
最近鯖の美味しさに気が付きました!トロ鯖最高!
鯖の美味しさに気付いためるちゃんとサンマしましょー(*´꒳`*)♡

それでは
てんぱねでお会いしましょう!

♡める♡