めるです

image1.JPGこんばんはー!

先日ゆむちゃんときららちゃんとりたちゃんと温野菜(というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店)に行って参りました(∗ ˊωˋ ∗)
しゃぶしゃぶたくさん食べてしあわせです。
しゃぶしゃぶといえばなんといっても肉!!!!!そして水菜!!!!!!!!!!!
お肉と水菜だけでお腹を満たすのが最高に幸せです(∗ ˊωˋ ∗)

そういえば今週末の店長飯はしゃぶしゃぶみたいです!土夜はぱねでしゃぶ漬けになりましょう(∗ ˊωˋ ∗)♡♡

そしてそして生誕イベントまであと2日となりました!
楽しみで仕方ありません:( ´ω` ):

イベント詳細にもありますが、当日はめるが有線をジャックしちゃいます(∗ ˊωˋ ∗)右矢印2右矢印2
ハロプロ中心にAKBだったりももクロだったりでんぱ組みだったり、ちょこちょこ色んなアイドルの曲が流れるかと思います!
おすすめの曲ばかりなので、店内にいて「お?これめっちゃいい曲」って思ったら話しかけてもらえたら曲名とかお教えするのでぜひ・・!

イベント景品ですが、トレジャーカードを全7種用意させて頂きました♡
コンプリート目指して頑張って頂けたらとてもとても嬉しいです。
なにか皆さんのお役に立てるトレジャーカードを・・!と思ってわたしなりに一生懸命考えました。
今後のてんぱねでのオタ活に活躍できればいいなあ・・なんておもってます(∗ ˊωˋ ∗)

それと、当日は出勤のてんタンたちと一緒にすこしばかりのあわせをしようと企んでます♡
アイドルといえば、ピンク!!!!!(と勝手に思っております。)
ピンクなアイドルといえば、道重さ〇み!!!!!
道重さ〇みといえば、うさちゃんピースでございます!!!!!!!!!
是非、当日のてんタンたちのお姿を楽しみにして頂けたらと思います(∗ ˊωˋ ∗)♡♡♡
お客様方も是非ピンクのTシャツやネクタイやシャツを装備してきてください!(身に付けてきたからといってなにがあるわけでもありませんが、めるが喜びます)

さらに!!
12/5からスタートしているクリスマスカクテルイベント
なんと生誕イベントの日にクリスマスカクテルを頼んで頂きますと、イベントポイントをプレゼント致します。
ですので、ご自分で飲むのも良いですし、物欲しそうなてんタンにご馳走するのも有りかと思います(∗ ˊωˋ ∗)
ちなみにめるのカクテルは注文して頂きますとイベントポイント3pプレゼント致しますのでこの機会にいっぱい頼んで頂けたらうれしいです♡!

オリカクの名前だったりも実は生誕イベントと連動しているところがあるので、そういった部分も楽しんで貰えたらなあと思います(∗ ˊωˋ ∗)

今回のイベント、もちろん自分が楽しむのを大前提に組んでおりますが
お客様やてんタンにも楽しかったと思ってもらえるイベントになったらいいなと思ってますので是非遊びにきてください!

土曜日お会いできるの楽しみにしております(∗ ˊωˋ ∗)ではでは

(画像は明里さんがピンク色にかわいく作ってくれたイベントポスターです(∗ ˊωˋ ∗))

ᙏ̤̫めるᙏ̤̫