※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X’маs;;:*※

S__17137667.jpgメリークリスマス!

こんにちは、めるぴです(。☌ᴗ☌。)きらきら

今日はクリスマスです🌲♡
皆さん、もうチキンやケーキは食べましたか?

クリスマスのケーキってなんだか特別な気がします。
お誕生日ケーキは好きな味のもの食べたいけど、
クリスマスケーキはやっぱり、真っ白な生クリームがいっぱい乗ったケーキが好きです!ケーキ

ところで、
てんぱねでは毎年クリスマスパーティーのようなイベントをおこなっているのですが、
今年は12/23に覇応戦inクリスマスパーティーが開催されていました!

今回の大会は、予選→本戦→準決勝→決勝と約10時間に渡るかなりボリューム感のある大会!

準決勝には本戦得点上位12名が進めるというものだったのですが、
てんタンからはりょうちゃんと私が進む事ができました光るハート
が、私は準決勝敗退してしまいました…。゚・(>﹏<)・゚。 りょうちゃん、「決勝で会おうね」って約束果たせなくてごめんね;; でもでも、りょうちゃんが決勝に勝ち残ったの、とっても嬉しかった!
決勝で闘うりょうちゃんの姿は可愛くてかっこよかったです( * ›ω‹ )

決勝卓は準決勝までとは違ってかなり緊張感のある感じで見てるこっちもドキドキでした。

見事優勝したお客様、おめでとうございました王冠

決勝卓終了後は、祝勝会をやって例のごとく某シェフのクリスマスケーキをいただきました(。☌ᴗ☌。)きらきら
今年のケーキも大変美味しゅうございました♡
シロップしみしみのスポンジと飲める生クリーム♡すこすこり。

今年も、とっても楽しいクリスマスパーティーになったと思います!
皆様お疲れ様でした。

本日は通常営業ですが、
*平成最後のクリスマス*をてんぱねで過ごしませんか?サンタ

皆様のご来店をお待ちしております!

サンタさんもお待ちしております♡

♡めるぴ♡