つくしです!!!!

こんにちは、つくしです。

最近暖かいですね。
今日、近所の梅のお花が咲いててきれいでした。
春が近づいてきた感じがします。

自分はド花粉症なのでこれから地獄です。

いま学業のほうがめちゃくちゃ忙しくてやばいです。
なんでこんなに忙しいんだ。
ぱねで麻雀打ってる時間が一番遊べてます、本当に。

麻雀って楽しい~!!

先日は周年イベントが開催されましたね。
めでたい!!

次の週末はバレンタインイベントですね。
めでたい!!

バレンタインイベントはすごいぞ~って言われ続けてきたのでわくわくです。
自分は周年には参加できませんでしたが、バレンタインには参加できそうです。
めでたい!!

あと、てんぱね酒場のメールを送る際のテンプレができたらしいです。


お悩みの方はぜひ活用してみてくださいね。

以上、つくしでした。