つくしです!!!

こんにちは、つくしです。
ブログのタイトルをつくし日誌に変えてみちゃおうかな。
いい子なのでしません!

私のキラキラ楽しい日記をどうにか皆さんにお届けしたいと思いつつも、
このペースだとどうしてもキラキラ成分がすり減っていっちゃいますね。
なぜならほとんど家に引きこもって過ごしているから、、

おもちちゃんのブログ読みました?釣りしたらしいですよ。
釣りする女の子って!!!好きになっちゃいそうですよね。
もうなってる、、好き、、

なんかそういういい感じの出来事を私も書き記したいんですけどね。
なにもないから頑張るとフィクションになってしまう。
逆にフィクションで書いてみましょうか。

↓↓↓フィクション

今日は6時に起床、暑さが本格的な時間になる前に、
軽くご近所をランニングしてきました。
朝から体を動かすと、目も覚めるのでいいですね。

お家に帰ってきてから、果物いっぱい混ぜてスムージーを
つくってみました。美味しくできてうれしかったです。

そこから家を出る時間まで、ずっとネコと戯れてました。
ネコの方も楽しんでくれたのか、
今日はいつもより寂しそうな顔で見送ってくれました。
かわいいですね、今日も直帰でまた構っちゃいます。

今日も暑い日になりますが、元気に頑張っていきましょう!

↑↑↑フィクション

キラキラしててとても素敵な日誌ですね。
天女になれる日も近いかもしれません。

ちなみに6時に起きれたことなんてないし朝からランニングもできないし、
スムージーつくったこともなければネコも飼っていません。
暑い日には絶対頑張らない!

ということで満足したのでこの辺で。
つくしでした。