きょうこりん☆

IMG_1343.JPGIMG_1345.JPG皆様おはようございます、きょうこちゃんです。
こないだラジオの収録中に決まったのですが、11月の終わりくらいにきょうこ生誕やるかもーって決まりました。
そのうちYouTubeに流れると思うので、流れたら聞いてください。

できればまたサイコロビンゴしたいなーと思ってます。
来年は変わるかもとか言いながらサイコロビンゴし続けてますね。
いつ変わるんだ??笑

あ、そのため役満成績の期限がきょうこ生誕までになるので、皆さまカード持ってる人は頑張って役満上がって提出してください。
よろしくお願いします。

あとあと、10月はイベントいっぱいです。
つくし生誕、体育祭、ハロウィン。
皆様ご来店お待ちしてます。

あ、ハロウィンお菓子待ってます!!
チョコ!!チョコが良い!!!!!!

画像はまどか☆マギカ展に行った時のもの。
みんな僕と契約しててんぱねに遊びにきてよ。

よろしくお願いします。