つくしです!!!!

こんにちは、つくしです。
お昼ごはんに油そばを食べてきました。
美味しかったです。

お月見イベント、わさびちゃん生誕イベントお疲れ様です。
楽しかったですね。
皆さまは目標まで進めることはできましたでしょうか?
私はお月見イベントはあんまり、、な進捗だったんですけども、
そのぶんわさびちゃんの生誕イベントはカード満了することができました~!
協力して下さった方々、ありがとうございます、、!!
そしてわさびちゃん生誕おめでとう~!!!!

あとしいなちゃんが研修明けました。
ビアリー飲みたいジョッキ持ちたい!っておっしゃっていたので、
よければよろしくお願いします笑

地味に私の夏休みも明けました。
悲しい;;
今世で輪廻転生から外れる予定なのでもう私に夏休みは来ません。
対戦ありがとうございました。

そして夏が終われば秋がやってくるということで
もうすぐ体育祭イベントです。
かわいい女の子たちの体操着姿エンジョイしましょ~よ!

ここ数日で急に寒くなってきたので
あったかくして過ごしてくださいね。
10月17日(日)つくし生誕計画進行中なので
よければきてくださいな!
つくしでした。