(*^◯^*コロ)〈ダンジョン!

image.jpgみなさまこんにちは、コロです。
最近は底冷えするほどの寒さですね。
冷えた身体にラーメンが染みます.・。+゚

さてさて、ダンジョンが復活してるとのことですが
ダンジョン自体が遥か昔のことで、当時のことはコロも知りません。

なんかミッションに似てるなーとか思いました。
一月中はコストかからないみたいなのでぜひぜひチャレンジしてみてください!
ダンジョン中は着順ポイントが−2ptなんですが
冒険者系(シーカーとか!)だと−1ptで済むみたいなので、冒険者系使ったことないよーって方は
ぜひこの機会にダンジョン&冒険者系してみてくださーい(*^◯^*)