織姫です!

こんにちは、織姫です。

今日は雨ですねぇ…。
さむいし、髪はまとまらないし、傘忘れるしで災難です。
こんな日は日本酒がのみたくなりますね。
雨だけどみんなてんぱねに来て欲しいですね。

あ、明日から春うららイベントが始まりますね。
さっきイベントの追加情報が出たってぱね子さんが言っていたのでそっちも見て欲しいな。

そういえばみなさんアップルパイはお好きですか??
私はめちゃめちゃすきなんですけど、特に「あっぷるぱい 孝太郎」のアップルパイがめちゃめちゃすきです。
ぜひ食べてみてください。まじでおいしいんで。
カスタードクリームが定番ではちゃめちゃに美味しいんですけど、いろんな種類あるので自分でビビビッてきたものを食べて欲しいです。
感想お待ちしておりますのでな…!!

ここまでアップルパイの話してたけど最近ふと「マカロン食べたいなあ」と思うことが増えたのでマカロンが食べたいです。
マカロン食べてるかわいい女の子になりてぇ~~~~~~~~~

以上、織姫でした。パワー!!!