織姫です~!

こんばんは、織姫です。
期末テストやらレポートやら全部おわりました!春がきました!!
今日は2週間くらいぶりにてんたんしてます。
麻雀は忘れてるけどコールは体に染みこんでいるのでスラスラ出てきてました。
びっくり!

そういえば昨日初めて東京卍リベンジャーズ本家の「ひよってるやついる~!!!?」を聞きました。歓喜しました。

今日のてんぱねはのんびりのんびり営業中です。
イベントもないしね、ゆるりゆるりとしています~。

あ、今週末はバレンタインイベントがあります!皆さまのご来店お待ちしております!

チョコ美味しいよね。マカロンも美味しいよね。大福も美味しいよね。ぬれせんも美味しいよね。クレープ食べたいよ~~~。
こんな時間なのでおなかがすいてきてしまいました。

おなかすいてきたのでぶろぐはここまでです。

以上、織姫でした。