♪しおんです♪

お久しぶりですしおんです

数ヶ月ぶりのブログだと思います

現在は、月に数回出勤しております

最近、日中の食事はサラダチキンとゆで卵の生活をしています

身体を絞りたくて始めてみたのですが、だんだんと習慣化してきています

たまに食べる炭水化物がものすごく美味しいです

夏も近いので、健康でキレイなスタイル目指します

さててんぱねでは、これから毎週水曜日にリーグ戦が始まります

スキルなし、カードなし

ご自身の麻雀力が試されます

多くのご参加を心よりお待ちしております

また寒暖差が激しい気温になってきましたので、体調にお気を付けてお過ごしください

以上、しおんでした