ばぶろぐ(・@・)



ばぶです

ばぶろぐです

せんしつよつよいぺんとも

そろそろらすとすぱーとですね、

おわったらすぐ、

まほーつかいさんのつよつよいべんとが

くるらしいですよ

とーかこーかんだいすきなので

たのしみ〜〜〜

そいえばこないだのだげきおうですが、

12にちがこーかんきげんです

おわすれなく!!ね!

てことはまほーつかいのときも

だげきおうみたいなのあるのかな、

わくわく

そしてなんと

18にちはりょうさんのおたんじょびいべんと

です!

もうあといっしゅうかんくらい!

みんなでおいわいしようね〜^-^

ひらがなでまたよみにくいのに

こくちたくさんしました

ちゃんとよんだひとえらい!

ではきょうはごるどらなので

きんはいたくさんあつめようね^-^

ばぶでした