ばぶろぐ(・@・)

ばぶのぶろぐなのでばぶろぐです(・@・)←これはばぶの顔文字

いまのいまのいまかんがえました(`・ω・´)b

あ、ひじきちゃんです。

みんなも書いているのでぱねりんぴっくについてはあまりふれなくていっか!と現実逃避をしているばぶですが初日〜9日まで毎日います、わーびっくり(°_°)

寒くなってきたのでもつ煮もつ鍋の季節です。
そうです冬はホルモンの季節なのです!!!
ホルモンって差し入れに持ってきにくいんだってさ、、
美味しくて女の子でも入りやすいお店があったら教えてほしい〜〜
たくさんたべたいとおもっておるので情報の差し入れをお願いします!

さいきんはまれうすどらこにあ(ツイステ)にお熱なばぶでした〜!
ぱねりんぴっくで待ってるね(^-^)