見られてた。

みなさん、こんにちエトワール☆ Jamです。……エトワールじゃないんかい。

作ったものの「公開してないからいいか」と放ったらかしていたブログですが、
なんかこっそり見つかっていたらしいです。ええいグーグルめ、こしゃくな。

というわけで地味に更新してみます。
目標、一日一情報追加!

というわけで今日の新情報。

新店舗は、なんと、土足になるらしいですよ! エー! うそ、まじでー?!

……っていうほどの情報じゃないか。

わたしとしては、「ご自宅気分でくつろいでほしい」という観点から土足禁止を強く推奨してたのですが(店が汚れるからという理由ではありません、いうまでもなく)、このたび諸々の事情により、土足のままのお店に生まれ変わります。

さみしいのう。

まあ、きっとみんなにとってはたいしたことじゃないんだろうけどな!

てなわけで、また明日、なんか新しい情報をお伝えするよ!
しーゆー。